カテゴリ:お気にいりモノこと
「民主党政権「得する人」「損する奴」」
今度損するがわは奴なんだ。それは今得してるヤツラ 「記者クラブ廃止で新聞・テレビが死ぬ」 一斉の新聞休刊日がなくなるってコトカ 「愛煙家・呑ん兵衛は年間25万円増税」 間接税がべら上昇タバコ1000円、第3のビール課税になるの 以上、「」の中は、週間ポストの広告の見出し 「政権交代の熱風にアッチッチ! 投票率が10%上がると落選する現職議員一覧」(週刊現代)自民党応援団は選挙熱心。浮動票は天気次第? 今週はポストの見出しの方が断然引力有り 週刊現代の広告の左(オキマリ)に「ユニクロ大国の秘密」とある。「最強企業研究 近寄ればヤケドする」・・・最近、ユニクロのパブリシティ攻勢?! が何か気になる。広告じゃなくPRにボーダイな予算がつぎ込まれているのか、とっても目に付く。ヤケド、そう週刊現代は、どんなふうにヤケドしているのか いったい、この情報戦争に巻き込まれずに判断するにはどのメディアを信じればイイ? 「長妻昭激白「全省庁の金庫をひっくりかえす」」はアエラの一行 政治的リセットの時は近づいている にほんブログ村 暑さに負けず、選挙に臨もう。歩道が暑さで歪んでも(iPhoneで撮影)アツイ心は投票箱へ メディアを見ずに「人物」を見る。そんなやりかた、なれてないんだけど ユニクロ、1080億円! 高機能品を割安に、今期営業利益23%増。節約志向の女性たちが支える価格破壊の雄。にほんのユタカさのショーチョー。ZZZ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お気にいりモノこと] カテゴリの最新記事
|
|