000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.25
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

TRSタートNxを買い叫びしていましたが、非Nxのタートを妥当な値段で売りたいとのオファーが

あったので買わせて頂きました。

これでWIZ装備の欲しい物は、足・ブローチ・杖・TRSワームNx@6となりました。

とりあえず足とブローチは鏡で手に入れるか、売っていれば買いたいと思っています。

TRSワームNxを6個借りないといけないのですが、WIZもそこそこ装備が揃って来たので、Gv出て

みようか検討中です。

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.07.25 18:51:01


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.