1731977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日が経験値2倍だったので、黒魔のレベル上げを頑張りました。
その結果、

ここまで上がりました。
2倍の前は1288だったので、2日間で44レベルUPしたことになりますね。
けっこう上がったと思うのですが、日曜の後半はペア相手が見つからずソロだったので、そこでペースダウンしたのが残念ですね。

レベルが上がった結果、

黒星の表記が658万になりました。
レベルを上げて知識を増やしていけば、目標だった700万は超えそうですね。


あとは、先程精鋭討伐に行ったのですが、もらった箱からレプリカ封印解放箱が出ました。
売ってもいくらにもならないので、3解放の首に使ってみることにしました。

そしたら、なんと成功してしまいました!


成功したのは良かったですが、最終ダメが30台後半からバグる可能性があるらしいので少し心配です。

現在の最終ダメは、
ブラックファイアー討伐バッジ3%
グレートマウンテン討伐バッジ6%
永遠指5%
永続指5%
MB3%
クリーチャーパッシブ2%
哲学者10%
で合計34%です。

ここにMB1のクリア報酬の5%が加算されると、合計39%となってしまいます。
39%だとバグる可能性があるようなので、もう1個永続指を付けてMOBを攻撃してみました。
幸いなことに、最終ダメが増加したのに与ダメが下がることはありませんでした。

最終ダメが増えると目に見えて与ダメが上がるので、今回の封印解放はかなり美味しかったですねw
封印解放は苦手なコンテンツでしたが、たまにこういうラッキーもあるので、トータルで考えたらそこまで運が悪いわけではないかも知れませんね。

では、今回はこれで終わりにします。


弱化強化メモ
☆魔法強化

・武器82%
・耳50%
・鎧7%+53%(BFOP)
・手32%
・足54%(BFOP)
・クリーチャー40%
・MB9%
・日食8%
・永遠5%
・クレスト52%
・勇猛1段階5%
・錬金術20%
合計397%+20%(錬金) 上限を少し切りましたが、強化は上限に拘る必要ないですね

☆闇強化
・武器50%
・手30%
・足45%
・十字架110%
・指20%(太極Nx2個)
・クリーチャー60%
・頭88%
合計403%

☆魔法弱化
・武器40%
・クリーチャー7%
・耳15%+16%(BFOP)
・指4%
・クレスト27%
・手8%
合計117% 皆既日食を1個外したため上限を下回ってしまいました

☆闇弱化
・武器40%
・手30%
・首13%
・クリーチャー28%
・腰20%
合計131%

☆魔法致命
・武器13%
・鎧10%
・手8%
・頭7%
・首10%
・指1%
・クリーチャー30%
・スキル30%(次元扉の鍵)
合計109%

☆最終ダメ
・ブラックファイアー討伐バッジ3%
・グレートマウンテン討伐バッジ6%
・永遠指5%
・永続指5%
・MB3%
・クリーチャーパッシブ2%
・哲学者10%
合計34%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.20 02:51:52



© Rakuten Group, Inc.