1732175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、↓このエクペリを外せるようにします。

力(知識)以外のステは無振りなので、敏捷比(反転すると知恵比)が無くなると、頭・首・足が外れてしまいます。
そこで、遺物の比率を変更します。

運比→敏捷比に変更しました。
運が減ったことで暁だと被弾するようになりましたが、日の出・星降るでは問題なく回避できました。
暁に行く頃にはレベルが上がって運も増えるので大丈夫だと思います。

遺物で敏捷比を確保したので、RS速度敏比エクペリを外して、これを装備します!

(私の叫びを見て、わざわざ賢者神秘鏡して作って売ってくれたので、感謝感激雨あられです!)
RSDXですが合計だとスキル+21なので、TRSULT指と遜色のない高性能指です。

このエクペリを装備すると、黒星の表記は↓こうなりました。

もう表記700万目前ですね。
今後MQ2でステをもらっていくので、指で少しスキルを増やした方がダメージが上がると思って装備組み換えをしました。

では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.21 16:52:40



© Rakuten Group, Inc.