1732101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の記事で、最終ダメのループについて書きましたが、最終ダメが30%台後半でループした人たち(2人います)は強打型でした。
私は致命型ですので、おそらくループするのは強打型よりもっと上なんだろうなと予測しました。

というわけで、最終ダメを増やすと目に見えて与ダメが上がるので、もっと増やしたいと思いました!

2解放で止めていた↑を4解放してみました!
(といっても私は封印解放が苦手で大損したことが何度もあるので今回はあわよくば取引不可の改を代行で買って成功報酬のみを支払うことで私自身はノーリスクで4解放できたらいいななどど都合の良いことを考えたのですが全然耳が来なくて諦めていたところに仲良しのあの人から耳が来て代行してもらいましたそして楽々4解放に仕上げてもらいましたありがとうございました好きです感謝しています)

これで最終ダメは44%となりました!
ヤティカヌ月・日・星で試し狩りしましたが、全ての狩場で予想通り問題なく与ダメがUPしていました。
しかも星のMOBが柔らかいと感じるくらいに与ダメが増えたので、解放して本当に良かったなと思います。


次は、ワンインオールのパッシブ変換について書いていきます。

結果のSSを貼っちゃいますが、固定1回目の変換で欲しいと思っていた魔法致命を引くことができました。
4000マナの沼にハマらずに済んだので、この引きは本当にラッキーでした。

↑は未完成ですが、このままメインとサブの魔法致命を+10まで覚醒すれば、ワンイン1体で魔法致命Lv50に上げることができます。

この変換成功にともない↓が解雇されることになりました。

これをメインに置くと1匹で魔法致命がLv50になるという便利な奴でしたが、残念ながら不要になってしまいました。

まだワンインの覚醒が完了していませんが、ラストウィッチの枠にとりあえずサキュバスヴェラを入れてみました。

悪くないですね。
魔法致命打率が下がりましたが、サンドマンの解放で補えているので全然問題ありません。
(そのうち魔法致命はLv50に上げますし)

新狩場が実装されましたが、メインの弓より黒魔を動かしてる方が楽しいので、まだしばらくは黒魔関連の記事が多くなると思います。
では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.24 00:17:35



© Rakuten Group, Inc.