1732307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暇だったので何となく滅亡の刻印を上げてみました。

Lv11→Lv16は、赤い光の刻印書DX12個で上げることができました。
成功率30%のアイテムで、41%くらい成功したので「ついてるぜ!」とか思っていました。
しかし、Lv16→Lv17のたった1回の成功を引く為に、赤い光の刻印書DX13個使わされてしまいました。
結果的に6レベル上げるのに25個の刻印書を使ったので、530本くらいの出費となり損した気分でフィニッシュしました・・w
もう1個の滅亡(Wダメ力比でLv11)は、当分強化しないと思います。
(このコンテンツけっこうダルい)

・黒星表記

Lv1357の狩り時の表記です。
このペースで上がり続けると、Lv1500になったら850万くらい行くんじゃないですかね?
ヤティカヌ以降の狩場で、表記を上げると狩り効率が上がるのか分かっていないので、後で詳しい人に聞いてみようと思います。

では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.03 00:10:40



© Rakuten Group, Inc.