1731999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やるなら徹底的にやろうぜ!ってことで、

黒魔に陽Pを買ってツインしてみました。

光Pの方は、↓こんな感じでけっこう使えるので、狩り専の間はこれを陽Pに変更する必要性は無いです。


・指の解放について
3解放済の皆既日食を持っていて4解放したいなともやもやしていたので、イベントで解放改の配布もあることですし、代行でやってくれる人がいたら解放しちゃおうと思いました。

代行の募集を叫んだらやってくれた方もいたのですが、残念ながら成功を引けませんでした。
その後、叫んでも耳は来ず半ば諦めつつ募集の叫びを続けていたら、解放が得意なあの子がやってくれるということで↓こうなりました。

募集叫びの額より安くやってくれてありがとう。
おかげでもやもやが晴れましたw

これらの変更により黒星の表記は、

726万までUPしました。
メインクエ2のステもまだ全然もらっていませんし、レベルもまだまだ上がります。
伸びしろがまだまだたくさんあるので、今後は”狩り専”致命型”黒魔のTOPを目指していこうと思います!(目指すだけなら自由だよね?昔なら、お前みたいな雑魚が生意気なんだよ!とか匿名掲示板に書かれそうだけど、今はたぶん大丈夫だよね・・w)

というわけで、今回はこれで終わりにします。
また次回の更新で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.04 22:14:53



© Rakuten Group, Inc.