1732134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


デイリーも消化したりしなかったりですが、最近ぼちぼちログインするようになりました。

ゲームなんてものは、気が向いたらやればいいし、つまらないと感じたらやらなければいいと思います。

スフィアは買い物カゴに大量のプチやら1週間のやらがあるので、しばらくそれでやっていこうと思っています。

まだ、本気で狩りをするほどの熱量はないのですが、金がけっこう余っているので狩り装備等を買ったり作ったりして遊んでいます。

どんな物を入手したかというと、↓こんな感じです。


オシャレバリア足をやめてこれに変更しました。
辛苦とエステルが付いているので、こっちの方がオシャレだなと思いましたw



知恵比+狩りに良さそうな回避と致命打率が付いているので破片強化して使ってみることにしました。



もう対人はやりませんが、何となく作ってみました。
そのうち売るかも?



B鯖であまり流通していない地上ベースの吸収ULTです。



これは改良するのにめっちゃ金掛かってます。
自分で下記の強化を実施しました。
製錬8→10、BF魔法ダメージ55%、勇猛1段、ガスピル、解放変換6回でしょぼいのしか引けずw



プラスコスの経験値20%はかなり良いと思って購入しました。
鎧を王宮の制服にしたことにより、魔法弱化27%クレストを外して、魔法致命打率+魔法致命ダメージ増加のクレストを付けました。(魔法致命打ダメージ増加がどれだけ良いかは知りませんがw)



これは元々使っていたコスですが、回避クレストがデュアルなので外すコストに見合わないので、このまま腐らせておくことにします。



魔法致命打ダメージ増加が最高値だったので破片強化して使うことにしました。
(しつこいけど魔法致命打ダメージ増加にどれだけ効果があるか知りませんがw)


あとSSなしですが、弓に付けている長寿陽P2匹のうち1匹を黒魔に移植しました。
そうすると弓の陰陽調和が崩れてしまうので、黒魔に付けていた期限切れ陽Pを弓に移植しています。
3000GEM210本買いという格安の叫びに対応していただいて感謝しております。

というわけで装備を少しいじったので、弓も黒魔も狩りしてみたい欲が少し高まったかも知れません。

あと装備が変わったので、黒魔のメモを更新します。

弱化強化メモ
☆魔法強化

・武器82%
・耳50%
・鎧55%(BFOP)
・手32%
・足54%(BFOP)
・クリーチャー40%
・MB9%
・日食16%(2個)
・永遠5%
・クレスト52%
・勇猛1段階5%
・錬金術20%
合計400%+20%(錬金)

☆闇強化
・武器50%
・手30%
・足45%
・十字架110%
・指20%(太極Nx2個)
・クリーチャー60%
・頭88%
合計403%

☆魔法弱化
・武器40%
・耳15%+16%(BFOP)
・日食8%(2個)
・鎧25%
・首16%(BFOP)
合計120%

☆闇弱化
・武器40%
・手30%
・首13%
・クリーチャー26%
・腰20%
合計129%

☆魔法致命
・武器23%
・手8%
・頭7%
・首10%
・日食2%(2個)
・堕天4%
・クリーチャー30%
・クレスト10%
・スキル30%(次元扉の鍵)
合計124%

☆最終ダメ
・武器10%
・ブラックファイアー討伐バッジ3%
・グレートマウンテン討伐バッジ6%
・永遠指5%
・永続指5%
・MB8%
・クリーチャーパッシブ4%
・哲学者10%
・手13%(変換した解放OP)
合計64%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.03 01:11:19



© Rakuten Group, Inc.