1732450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


欲しい1000UMU防具が特にないので、銀行に入れておきます・・w

そんな感じで、狩りはそれなりにやっているので、狩り装備をもう少し強化しようかなと思っています。
というわけで、前回の記事を書いてから実施した装備変更を書いていきますね。

まず

これを購入して、コスに付けました。

魔法強化52%クレストを外してデュアルクレストを付けましたが、魔法強化が348%に減ってしまいました。
そこで、遺物をいじって

HP100%→魔法強化50%に変更しました。
しかし、これだけでは合計398%で上限の400%に届きません。
与ダメが上限に引っ掛かっているので、魔法強化は別に400%届いていなくてもいいはずなんですが、何となく気に入らないんですよね・・w
そこで、

無駄にこうしてみました!!

製錬情報の魔法ダメージが32%→36%となり、無事に(無駄に)魔法強化が402%になりましたねw

他には、過剰な回避を消してRSDXをお守りで貼り付けしてみました。



あと他には、暴走の特殊強化を実施しました。



とりあえず+1にしたので、発動確率が0.5%UPしました。
体感は全くないですが、一応少し強くなったはずです。

最後に、新しい指を導入してみました。

N激怒を購入して、自分でOPを付けました。
2OP目はダメか攻撃速度が映えるな~と思いましたが、ダメ上げても狩りの与ダメは増えないし速度も既に過剰なので、まぁRSでもいっかなってことで、これで完成ということにします。

ダブクリ7%程度増えたところで、そんなに与ダメは増えないのですが、他にやることないのでやりましたが何か?w

今後もこんな感じで、ゆる~く遊んでいこうと思います。


弱化強化メモ
☆魔法強化

・武器82%
・耳50%
・鎧55%(BFOP)
・手36%
・足54%(BFOP)
・クリーチャー40%
・MB9%
・日食16%(2個)
・永遠5%
・遺物腰50%
・勇猛1段階5%
・錬金術20%
合計402%+20%(錬金)

☆闇強化
・武器50%
・手30%
・足45%
・十字架110%
・指20%(太極Nx2個)
・クリーチャー60%
・頭88%
合計403%

☆魔法弱化
・武器40%
・耳15%+16%(BFOP)
・日食8%(2個)
・鎧25%
・首16%(BFOP)
合計120%

☆闇弱化
・武器40%
・手30%
・首13%
・クリーチャー26%
・腰20%
合計129%

☆魔法致命
・武器23%
・手9%
・頭7%
・首10%
・日食2%(2個)
・堕天4%
・クリーチャー30%
・クレスト20%
・スキル30%(次元扉の鍵)
合計135%

☆魔法致命打ダメージ
・耳10%
・クレスト10%
・堕天指3%
合計23%

☆最終ダメ
・武器10%
・ブラックファイアー討伐バッジ3%
・グレートマウンテン討伐バッジ6%
・永遠指5%
・永続指5%
・MB8%
・クリーチャーパッシブ4%
・哲学者10%
・手13%(変換した解放OP)
合計64%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.21 03:50:04



© Rakuten Group, Inc.