1732433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


数年前はアリーナ1部、2部のGvにも参加していた霊術ですが、倉庫キャラとなってからは一切動かしていませんでした。



今回このキャラをやってみようと思った一番の理由は圧倒的なパワキ不足です・・w
物理弓が経験値イベントでLv1663になったので、次は黒魔をLv1600まで上げたかったのですが、パワキが4個くらいしか残っていません。
マキナが終わってしまった1400キャラをパワキ無しで1600まで上げるほどの根性はありません。
そこで、パワキが自然に貯まるまで放置しているLv900前後のサブのどれかをやってみようと考えました。
銀行にT力比指などの物理装備が余っているので、動かすのは物理キャラにしようと思いました。
候補は何キャラかいました。

・元メインのシーフ
これを動かせれば一番良かったのですが、なにせ職として弱いのでやる気になれませんでしたねぇ。

・剣士
論外!!!

・元メインの弓
雷神を作る前のメイン弓です。
もう1体物理弓をやるのはちょっとね・・と思ったし、スプレッドがもうちょい範囲スキルとして性能良ければねぇ。
知識弓・槍として育てるのも、もちろん論外です!!!

・霊術師
今までPTでご一緒した霊術さんたちが、MOBをざくざく倒しているのは見てきました。
職として強そうだし、何より楽しそうだったので、このキャラをやってみることに決めました。

動かし始めのときはLv895でしたが、いろいろやったらすぐにLv900になり5転することができました。
マジックバッグやアケインネストやコスなどで既に1000本↑のGEM買いをしていますし、クリーチャー登録も40体近くやったので、黒魔と同じくらいガチに育てる気満々です。

ただし、銀行で眠っていた装備の再利用の為に動かしているので、首だけは↓を使い続けてみるつもりです。


その他に↓を使っていますが、能力値低下がきつくなってきたら、忍耐・辛苦などが付いた足に変更しようと思っています。


あと↓こんなのも作ってみました。職鎧としてベース的にいまいちですけど・・w


装備全体は、こんな感じです。

弓と黒魔の装備は完全に別々で、銀行経由で装備を受け渡すことなくインしたらすぐに行動できるようにしていました。
ですので、この霊術の装備も兼用品は1個もなく全て霊術専用品となっています。

↓これはリバレイト有のステータスです。

レベルが低い割にHPが多いですねw


限界突破を1つもやっていないので、こんなに表記が高くても白ダメ2万しか出ませんw
クリーチャーとクレストが揃うまでは、オーガに頼って狩りをするしかありませんね。

当面は、MBとメインクエ2とクリーチャー登録を進めていきます。
神殿B2までに致命減を揃えて純粋型に移行できたらいいなと思っています。
しばらくは、ブログの記事は霊術ネタが多くなりそうです。

では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.01 04:13:34



© Rakuten Group, Inc.