1732084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


物理霊術を始めたことで、かなりの出費をしているので、最近の買い物を思い出せる範囲で載せていこうと思います。

・GEM買い(1500本)
多分ですが1500本くらい使ったと思います。
単価7本と8本で半々くらいだったので、2万GEMくらい買ったのかな。

・クリーチャーのエサ代(300本くらい)
ちょっと使い過ぎたので、今後はなるべく冒険で手に入るやつだけで上げていこうと思います。

・楔の特殊強化(450本くらい)

楔を3個消費して+4に上げました。
+5は今のところやる気ないです。

・ガスピル付哲学購入(700本)

RSDXとBFOPと勇気3段階は自分で付けました。
買った理由は、ガスピル付で映えてるからw

・狩りに良さそうな電鱗リング(20本w)

致命打抵抗減少ではないですが、致命打率+回避率は使えると思いました。
さらに、致命打率があまり稼げない霊術は敏捷を上げるのが良いと考えています。
2OP目のダメは、自分で再調整して付けました。
ダメの補正は、そのうち150にしたいと思っています。

・スティングララバイ4解放(総額1200本!!!!)

霊術は、リバレイトの持続時間を延ばす為にスキルを上げると良いと思ったので購入&解放しました。
まず、本体を300本で購入。
指チケを120本で購入し、Nx化+3解放。ここまでは良かったんですけどね・・。
4解放目を何でやるか考えていたら、レプリカ解放が20本であったので購入&失敗w
露店を検索したら解放改が3個で300本で売っていたので購入&3連敗w
この後は泥沼で、120本の解放改を買っては失敗しまくった末にやっと成功。(120本で4個購入)
指チケも込みで考えると解放に900本使ってしまい、ここで私は50本や100本の差でうじうじ悩んだりケチったりするのが無意味であると悟りを開きましたw

・T運比激怒指購入(1600本)

解放改で失敗しまくったおかげで、おりゃー!っと霊術用に購入しましたw
この指輪を付けると、永遠指のように歩いた後にキラキラが出るんですね。
弓にも付けていたのですが、永遠指も付けているので気付きませんでした。

・黄金鋏1個目(250本)

回避+PVP防御クレストは、前に使っていたコスに付けたまま放置していました。
しかし、今回のスクラッチで黄金鋏が値下がりしたので、今使っているコスに付け直せました。
回避10%クレストなかなか売ってないので250本ならいいかなと思いました。

・T吸収ULT精霊王4解放(600本)

既にT吸収精霊王は買っていましたが、これは4解放で変換によりスキルと敏捷が付いているので、物理霊術に良いと考え購入しました。

・TRSDXエクペリ(400本)

黒魔用に既に1個持っているのですが、CCの度に銀行経由するのはダルいので、スキルの欲しい霊術用にもう1個購入しました。

・エステル(600本)

安かったので購入しました。
まだ使っていません。

・ダブクリ&致命打率15%クレスト(1000本)
・黄金鋏2個目(350本)

致命減+ダブクリクレストを黄金鋏で取り出して、ダブクリ&致命打率クレストを付けました。
1000本は高いと思いましたが、そんなのもういいよw

・致命減10%クレスト(200本)

弓から取り出した致命減+ダブクリクレストも付けました。

※私は、+10コスを作ったりクレストを付けるところの変換はやる気がありません。
 理由は、このゲームの確率が絡むギャンブルは極力やりたくないからです。

というわけで、ここ最近で合計9170本使っていましたねw
なかなかの額を使いましたが、まだそれなりの額が残っているので、必要があればまた買い物しようと思います。
買い物して何か楽しくなってきたので、霊術の育成頑張れそうですw

では、また次回の更新で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.03 01:02:04



© Rakuten Group, Inc.