1732151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


オーガでちまちま狩ってると全然レベルが上がらないので、ちょっと無理して純粋型にしてみました。

しかし、まだクリーチャーが完成しておらず、特に致命減が大幅に不足しています。
致命減が付いたクリーチャーが欲し過ぎる・・w

そこで、SRコクーンを12個買いましたが、アレクサンダは出ませんでした。。
さらにLRコクーンも1個買って、ヴァルキリーかクレティオンかプチランサーが出たらいいなと思いましたが、見てのとおりアビスが出てしまいました。
さすがにお金がなくなってきたので、ここから先はインゴットを使わずに時間を掛けてパッシブを強くしていこうと思います。


4解放して解放変換の結果ダブクリダメを付けた流星の意思ですが、今欲しいのは致命減です。
そこで、致命減が足りるまではこれを使うことにします。

(そもそもヤティカヌまで命中補正無視要らないもんね)
流星の意思にケイルンを付けて、聖戦にもCP効率を付けている理由は、クルーエルソウルをONにしながらノーポットでCPを維持したいからです。
闇恩寵を有効に活用するには最大CP値を増やさないといけないので↓も購入しました。

これによりリバレイト時でCP15000くらいになりました。
これくらいCPがあると、適正狩場で青POTは必要なくなります。

聖戦を付けても致命打抵抗の高いMOBには赤ダメがちょっとしか出ないので、ほんの少しですが致命減を増やすために↓も購入しました。

たったの致命減3%ですが、無いよりは有った方がいいですよね。

致命打抵抗の高いMOB以外には、赤ダメが結構出るようになったので、超越スキルを領域展開に変更しました。

オーガ型のときは、大嵐斬りを連射しないと狩れなかったので、早まる時空改を使っていましたが、今は1パンか2パンで大体のMOBが死ぬので、今欲しいのは 連射 ではなく 広い範囲 です。
というわけで領域展開に変更し+5まで特殊強化しました。
これにより竜神昇の範囲が広くなり、致命打抵抗の低いMOBは竜神昇のみでサクサク狩れるようになりました。

お試しで海の神殿B1とB2にも行ってみましたが、今の状態でもそれなりの効率で狩れることが分かったので、後はレベルを上げるだけですね。



・おまけ

黒魔は魔力吸収があるのでCPの運用に困っていませんが、それでもCPが多い方が楽な場面もあるということでケイルンを付けてみました。
無駄にCPが 22685 に増えてしまいましたw


では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.10 14:47:32



© Rakuten Group, Inc.