1732423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんな値段で電鱗を買うとしたら、もうあれしかないですよね。


まだまだクリーチャーができないので純粋型にはほど遠いのですが、致命減を少しずつ揃えていきます。
前回の記事に載せた回避・致命打率の電鱗は120本で即売れしました。


あと、スキルが欲しかったので777本で陽P買ってみました。
これでスキルが+160になりました。


2025年8月頃まで持続するみたいです。

前のキャンペーンから↓これ何連敗したっけ?

たぶん6連敗くらいしてる気がします。

そんなこともありましたが何とか・・

これで装備レベル918です。
レベルが上がったら幸運の神秘鏡でW辛苦にします。

Wランディス運比ライダーも良いのですが、能力値低下抵抗を積まないと知恵と敏捷が下がっちゃうので、もうこの足に換装することにします。

え?もっと良いベースの足があるだろって?
そんなこと分かってるけど霊術はネタキャラとして育てるので、首はチョーカー、足はレビたん縛りでずっとやっていくことにします。

物理職は、致命減とダブクリダメを積むことでしか火力が上がらないので、知識職ほど装備に拘る必要ないんですよねw


では、今回はこれで終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.06 11:21:26



© Rakuten Group, Inc.