1732455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2024.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ウポス秘密では固定の4万ダメを喰らい続けます。
(昔のねずみ取りみたいなやつ)
HPが4万未満だと、即死し続けてクリアが非常に難しくなると思います。
1発に耐えられる4万~8万未満でも、かなり死にまくって復活やファストフルヒの消費がやばいと思います。
やはり、ねずみ取り2発に耐えられるHP8万↑は必須かなと思います。
できれば3発に耐えられる12万↑あると楽だろうなと思うので、今回ウポス秘密用の装備を2つ用意することに決めました。

まず1つ目は、

全然売れなくて切れたので、改良して使うことにしました!
薬回復を消して恩寵のを付けて、解放OPを変換してHPが増えるようにしました。
(防御は4万固定ダメを受けるので無駄)
スターウェーブを外すのでダブクリやらステやらいろいろ下がりますが、死にまくる方が大変ですからね。

2つ目は↓です。

昔懐かしのTHPDX水魚です。
対人ではHP20万に到達することが簡単になったことで時代遅れの装備となりましたが、狩り時にHPを増やすなら非常に有用です。
ウポス秘密ボスには全吸収は必要ないので、ボス戦だけ頭をこれに変更します。

というわけで、この2つを装備すると↓こうなります。

旗バフなしの素の状態です。
(HPを増やしてもボス戦では何度か死ぬので補助はすぐ消えます)
これで4万攻撃を3回まで耐えられるようになったので、かなり楽になりました。

★ウポス補助武器について

2OP品ですがLv的に完成しました。
根性のある人たちは27まで上げるようですが、自分はこれでもういいかなと思いました。
片箭の回避補正無視がないとあまり当たらない敵もいるので、狩場によってはこの補助武器使っていませんしね。

では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.06 10:13:37



© Rakuten Group, Inc.