1732160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2024.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ダブクリ8%ファルコン指を買った辺りで貯金が完全に尽きていたわけですが、あれから課金以外の様々な金策に継続して取り組んでおります。

金策で数百本作っては全部使うというのを繰り返しているのですが、万本単位で貯金があった頃より今の方が充実しています。
金が余っていると金策しようなんて思わないので、やることがなくて退屈なんですよねw

では、本題の指の話をしようと思います。
黒魔は、少し前まで↓この指を使っていました。

この指めっちゃ優秀なんですが、黒魔は火力的に完成しているので、この指を付けても付けなくてもMOBへの与ダメは全く同じです。
スキルによるダメージがカンストしてしまうと、それ以上何を積もうがそのスキルの与ダメは増えてくれません。

そこで最近注目されているのが追加ダメです。
追加ダメといったら、やはり↓が主流かと思います。

そう感電指ですね!
↑のSSは黒魔用に破片強化したものですが、感電が最高補正の5%なのは当然として回避3%も付いているので、かなり優秀な指だと思います。
ただね、もうここまで来るとコンマ以下の効率が云々よりも、映えるかどうかの方が重要だと思うのですよねw
これ↓を見てください。

黒い霧と100万ダメージはスキルじゃなくて指の効果なのですよ。
これは、黒魔にめっちゃ合ってる!と思いました。
(100万ダメはダメカットの無い狩場なら出ますが、微風では9万しか出ません!)

というわけで、ちょっと貯めたお金をまた放出してしまいました・・w

破片強化でも十分なのですが、今回は敢えて異次元してみました!
1OPしか乗らなかったので、幸運の神秘鏡を2個買ってやっと完成しました。
幸運の神秘鏡2個分のお金がなくて大変でしたw

CP×100の固定ダメージは最高補正(他に×70と×50があります)ですが、他OPはゴミですね。
まあでも、感電5%指を使うときに他OPとか気にしないですよね?
堕天もCP×100なんだから、他OPなんか気にしたら駄目なんですよ!!!
そして売ろうとしたら確実に損すると思うので、使わなくなったとしてもずっと銀行に入れておこうと思いますw

今回も気持ちいいくらい所持金を吹き飛ばしてしまったので、また金策頑張ろうと思います。
それでは、また次回の更新でお会いしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.09 02:15:22



© Rakuten Group, Inc.