1731730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2024.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あの後、4解放して解放変換しました。

4OP目にスキルが来たら、他が多少腐っていても我慢するつもりでしたが、他も全て良いOPが出てくれました!
1OPも妥協することなく変換が終われて本当にラッキーでした。
(ちなみに8個目でこれを引いたので400本使っています)

この変換と足と首の欲望を3段階(スキル+2)に上げて、さらにウポス補助をLv23に上げたことで、下がってしまった黒星の表記がけっこう戻っています。

CP6万近くまで増やして表記がこれだけあれば上出来です。

当面は弓と闘士のレベル上げをやりますが、黒魔も最終狩場に行けるように上げていくつもりです。
本当は、ファーストステップが完成したので黒魔やりたいんですけどねw

では、今回はこれで終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.24 16:27:43



© Rakuten Group, Inc.