1731881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2024.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まず、武器を変更しました。
コラプ物理弓は売ってないし、売ってても買えるほど金もないので↓これを作りました。

嘆きの弓の決定打が強いとかよく聞きますが、N刑場の露を80本で買って狩りをしてみましたが、嘆きの弓の方が倒すまでの攻撃回数が少ないということはありませんでした。

長年TダメDX4解放の嘆きの弓を使ってきましたが、刑場の露の方が基礎ダメが高く表記を上げるのが容易で知恵などを上げやすいので変更することにしました。

私の装備構成では、指に混沌のダメ150%OPを多用しているので、武器はTダメDXにするよりも力比も入れた方が表記が上がりやすかったりします。
作成費用が安価で楽に付けられる3OP構成を考えたらSSの様になりました。

次にイベントの1000UMU武器選択箱ですが、転生指刻印用の運装備として↓にしてみました。
ベースに運比が付いているので、運装備としてかなり優秀です。
Nxにする必要は無かったのですが、見映えのためにNx化しておきました。

他には、ずっと製錬+8の0解放で放置していた↓を+10にして4解放しました。

解放変換はレプリカでやりましたが、いつかダブクリ増加を引きたいと思っています。

★最後にスクラッチの話
ずっとパワキ不足だった私は次のスクラッチがきたらパワキ数百時間分は確保しようと思っていたので、今回それなりにやりましたよ。
ところが、今回のスクラッチで出たスーパロトボックスがバグっていて取引不可の品が多数出ていました。
スパロトから出た賢者の加護が取引不可だったので、仕方なく使ってしまうことにしたんですよ。
(公式HPで修正するという記事が出る前に使っちゃいましたね~)
作る必要はなかったのですが、取引不可賢者を消費するために↓が完成しました^^;

さっき載せたT運比刑場やこの足がなくても、既にベルセしたら運12万↑になっていて一番成功率の低い刊本でも成功率100%で刻印できてたんですけどね・・w
このTランディス足は結局4回目の貼り付けで成功したので、取引不可賢者は失敗して無駄に消費され更に3個の賢者が犠牲になっています^^;

うーん、使ってしまったアイテムの補填はしないと公式に書いてありましたが、取引不可のアイテムなんて邪魔だしさっさと消費するしかないから、使ったら駄目って言われてもなぁ~って思いますね、まじでw
まぁ、大した被害ではないので、今回はブログで愚痴って忘れることにしますw


では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。


追記
これを貼り忘れていました。

ALLコクーン実装で、メインをプチランサーにしました。
今までのメインクリーチャーはサンタレビットかアレクサンダでしたが、ちょっとだけお洒落になりましたねw

あと、黄金人形がまだ複数残っているので、できるだけ高く売れたらいいなって思っています。
これって売り手としては普通の感覚だと思うんだけど、何か間違ってるんですかね?不思議ですw
ちなみに幸運の神秘鏡200本で今のところ4個売れてますからね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 21:04:37



© Rakuten Group, Inc.