2326793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 11, 2009
XML
カテゴリ:三人目妊娠中
先日の日記で買おうか買うまいか悩んでいた
 おなじみベビービョルン。

…なぜかを購入しましたw

ベコバタフライIIのジョーイオーガニック四つ葉

葉っぱ柄が可愛いきらきら北欧風?w
可愛すぎないから旦那でも違和感なさそうなのもポイント。

Morgan(モーガン)柄どくろも文句なしに可愛いんだけど
海外からの取り寄せになってしまうので却下台風


ベコバタフライは前抱っこもおんぶも出来て体が楽な上
色んな柄があっておしゃれきらきらきらきら
しかも~20kgまで使えるので長期間使える。
体重で言えば4歳の長女にも使えるw

ベビービョルンだとおんぶ出来ないし、使用期間がかなり限られるかな~と。
大柄な赤ちゃんだと半年過ぎにはサイズアウトの可能性も…雫
評判もいいし、お金に余裕があればビョルンもベコバタフライも両方
欲しかったんですがお化け




話し変わって。


美容院へ行ってきましたきらきら
今まで3年くらい通っていた美容院があるのですが、ふと思い立って
近所の美容院へはさみ
カットとパーマをお願いしたのですが、良かった。
今まで通ってたとこより良かった。
そして安かったw

肩上くらいのストレート右矢印顎ラインのゆるパーマボブになり
春らしく(今更)気に入りましたさくら

今まで通っていた美容院は旦那の知り合いが店長を務めるお店で
とーっても丁寧なのですが(カットだけで1時間半はかかる)
思い返してみれば希望した髪形になったためしがなかった。

前回カットしたのが3月、その時も雑誌を見せて
「表面に段の入っていない重めのAラインボブ」になるはずが
「表面に段があってちっともAラインじゃないちょっと昔のボブ」
になったんだっけ…台風

次は2週間くらいあけてカラーをする予定ですぐー
今のうちに身奇麗にしておかないと雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 03:11:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[三人目妊娠中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.