2326640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 9, 2010
XML
カテゴリ:WEB内覧会



記念すべきweb内覧会一回目は玄関から行きたいと思います!

外構も昨日完成したのですが雪が積もっちゃったよ…(ノω-)


IMG_5002-1.jpg

ようこそいらっしゃいませ(゚∀゚*)


S字の上がり框が柔らかい印象です。


IMG_5021-1.jpg

床は幅広のボルドーパインに

リボスカルデットのホワイトをふき取り仕上げで2度塗り。




温かみのある足触りは無垢の床ならでは(*´Д`*)

旧居のフローリングではスリッパ必須だった私も

新居ではスリッパ要らず。




下足入れを設ける予定でしたが無くして正解でした。

広々見えるし、収納もシューズクロークで十分(゚∀゚*)



IMG_4668-1.jpg

玄関入ってすぐ左を見るとシューズクローク。

中がどれだけ散らかっててもこのドアを閉めればスッキリ!

ドアもパイン無垢材で出来ています。

明るさが欲しかったのでガラス部分はは大き目。



中の様子ですか?

今はちょっと都合が悪いんですよ。今は。



続いて視線を右前方へ。


IMG_4670-1.jpg

ちょこんと置かれた椅子はアーコールのチャイルドチェア。


蓄熱暖房は囲いを作ってもらったので存在を主張せず、

シーズンオフにはカフェカーテンで隠すことも可能。



そして左前方。

IMG_4669-1.jpg

シューズクロークの上部の空間は壁を設けずに開けたため

明るい光が溢れます。

ここには絶対グリーンを飾りたかった!




完成見学会でもこのグリーンはフェイクには見えないと

好評だったらしいです。

オススメ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



北向きの玄関なので明るさを心配していましたが

日中は電気をつけなくても十分です(゚∀゚*)



IMG_5006-1.jpg

玄関の照明はウィッチーズキッチンさん。



家を建てる前から玄関には絶対コレ!と思っていたもの。

シシルのピンクとリビングドアのブルーグレーが

中々良い感じにマッチしました(゚∀゚*)



IMG_5015-1.jpg

正面のニッチと連動して点灯します。


…ニッチの照明が強すぎて残念だ(ノω-)

球が切れたらもっと低いW数に変えよう…。



IMG_5013-1.jpg

そんなニッチには手持ちの雑貨をちょこっと。

季節感のあるものを飾っていきたいなー(゚∀゚*)



以上玄関でした。


明日こそは家の中にあがって頂きたいと思います!



***



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


よろしければお帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです。


昨日は沢山の応援クリックありがとうございました!


web内覧会、思っていたより大変だ…。

いつもに増して長くなるし(ノω-)

ま、まとまらない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2010 11:37:58 AM
コメント(18) | コメントを書く
[WEB内覧会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.