6985546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/29
XML

阪神タイガース優勝おめでとう!甲子園は盛り上がっていましたね。
いま思えば優勝の分かれ目となった名古屋ドームでの中日Vs阪神最終戦。中日ファンとして、あの試合を落としたのが痛かった!!
スカパーで観戦してましたが審判の判定に赤星のエラーと中日に試合の流れが向いていましたが久保田選手をはじめ阪神ナインの方が必死さが伝わる試合でした。あの日を境に中日は調子を崩し・・・・。残る楽しみは岩瀬のシーズン最多セーブ記録だ!!

楽天市場では阪神タイガース優勝おめでとうセール
を限定7日間で実施してるので何か買おうかな。


ところで井川選手はビール掛けには参加するのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/29 11:43:59 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.