6985335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/04
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
サンズエンタテイントの亜矢乃汐見ゆかりが脱ぐ映画が公開します。




カメラマン、野村誠一の初監督作品「ナチュラル ウーマン2010」が3月に公開。

この作品はサンライズの亜矢乃とモデルの汐見ゆかりがW主演をしているとの事で、

一糸まとわぬ姿で濡れ場を演じているそうです。

他に木下あゆ美と英玲奈も映画出演しており4人の禁断の愛を中心に描いており

過去には嶋村かおりと緒川たまきで映画化もされました。

亜矢乃 プロフィール

亜矢乃 【アヤノ】
1984年12月31日生まれの新いて座
東京都出身
血液型 A
身長・体重 162 
スリーサイズ  B87 W58 H88
趣味は写真、詩を書く事、ピアノ、ダンス


汐見ゆかり プロフィール

汐見ゆかり 【シオミユカリ】
1981年 3月 7日生まれの新みずがめ座
岡山県出身
血液型 A
身長・体重 163 
趣味はスノーボード、ドライブ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/04 05:57:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.