6978700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/14
XML
歌舞伎俳優・片岡愛之助

タレント・熊切あさ美と交際していることが分かりました。


【23%OFF!】熊切あさ美 記憶 mind 【DVD】 楽天市場】

先日、スタードラフト会議ではヌード写真集発売の話もあった、熊切あさ美

その熊切と歌舞伎俳優 片岡愛之助が交際が発覚です。

愛之助は14日に、「二月花形歌舞伎」(26日千秋楽)の昼の部終了後に、

女優・愛原実花と昨夏に2度目の破局を迎えていたこと明かした後に

一部で熊切との交際が報じられていることを聞かれ

「それは調べてくださいよ。否定はしません」と交際を認めたとの事。

二人は、今春公開予定の映画「歌舞伎町はいすくーる」で共演。

熊切はブログで愛之助の出演舞台を観劇して楽屋を訪れたことも

明かしており交際の噂があったそうです。

がけっぷちアイドルから梨園(りえん)の妻へ。

アイドルの人生は、わからないものですね。

<熊切あさ美プロフィー>

くまきりあさ美 【クマキリアサミ】1980年 6月 9日【月曜日】生まれ 32才  
血液型A型 静岡県出身 双子座
くまきりあさ美サイトくまきりあさ美ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/14 06:51:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.