6978631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/28
XML
「プリキュア」でキュアドリーム(夢原のぞみ)

『ドラえもん ひみつ道具博物館』でクルト役を演じた

声優の三瓶由布子が結婚を発表しました。


こくしむそう / ぷらふぃに(三瓶由布子・小清水亜美) 楽天市場】

三瓶由布子が三瓶由布子 公式ブログでバースデー婚を発表。

毎度自分で言うのもなんですが
本日誕生日を迎えました!
毎年、ありがとうございます*\(^o^)/*

私事で恐縮なのですが;^_^A

三瓶由布子

入籍しました!!*\(^o^)/*
わー、嬉しい報告がいっぱいできましたよ(笑)
相手は一般の方です。

まだまだ自分で自分の変化はよくわかりませんが

これからたくさんの事をパートナーと共に乗り越えて

家庭も仕事もますます力強く

…あ、繊細さとかもね。うん。

本当に本当にたくさんの方々に
共に過ごした時間に

感謝しています

どうぞよろしくお願いします


とブログで綴りました。

個人的には銀魂の晴太の変なおもちゃを持ったシーンが

印象に残っていますが一般的には「プリキュア」が有名でしょう。

結婚おめでとうございます。

<三瓶由布子プロフィール>

三瓶由布子 【サンペイユウコ】1986年 2月28日【金曜日】生まれ 27才  
血液型B型 東京都出身 魚座
三瓶由布子サイト三瓶由布子ブログ


Yes! プリキュア5(テレビ朝日)

放送日:2007年 2月 4日【日曜日】~2008年 1月27日【日曜日】

出演:三瓶由布子(キュアドリーム(夢原のぞみ))、竹内順子(キュアルージュ(夏木りん))、伊瀬茉莉也(キュアレモネード(春日野うらら))、永野愛(キュアミント(秋元こまち))、前田愛(キュアアクア(水無月かれん))

銀魂 シーズン其ノ四(テレビ東京)

放送日:2009年 4月 2日【木曜日】~2010年 3月25日【木曜日】
出演:杉田智和(坂田銀時)、阪口大助(志村新八)、釘宮理恵(神楽)、高橋美佳子(定春)、千葉進歩(近藤勲)、中井和哉(土方十四郎)、鈴村健一(沖田総悟)、立木文彦(長谷川泰三)、石田彰(桂小太郎)、雪野五月(志村妙)、甲斐田裕子(月詠(つくよ))、櫻井智(日輪(ひのわ))、三瓶由布子(晴太(せいた))、銀河万丈(鳳仙(ほうせん))、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/28 05:06:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.