6978506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/02
XML
今夜の日本テレビ『世界一受けたい授業』は、

ダイエット効果が期待できる骨盤矯正ウォーキングを公開。

骨盤リセット術が必要!肥満体質は姿勢の悪さが原因だった。

ゆったり座ると肋骨が広がらないので酸素摂取が減り、

エネルギー消費量も減って結果的に太ってしまうそうです。

猫背は、おじぎ型とふんぞり型に分かれており、

それを、矯正するにはいい姿勢で歩くことが必要です。

番組では骨盤矯正ウォーキングを公開。

<おじぎ型ウォーキング>

1 お尻の筋肉を意識しながら、かかとからしっかり着く
2 体がふんぞり返らないようにお腹にしっかり力を入れる。
3 腕を後ろに多くふりかぶる。


<ふんぞり型ウォーキング>

1 ひざを高くあげて歩く。
2 腕を大きく振る
3 背中が丸まらないよう上半身を真っ直ぐに保つ。


この骨盤矯正ウォーキングで

2週間1日30分のウィーキングで

中には5キロダイエットした方もいるそうです。

気になった方は、ダイエットを試してみてはいかがでしょうか?

<世界一受けたい授業>

キャスト堺正章、上田晋也(くりぃむしちゅー)、有田哲平(くりぃむしちゅー)
USA(EXILE)、黒沢かずこ(森三中)、島田太一、関根勤、千原ジュニア、フットボールアワー、松本明子、村上知子(森三中)、ラフルアー宮澤エマ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/02 09:08:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで紹介 美容・健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.