6978713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/20
XML
プロ格闘家の石井慧と

歌手の林明日香が交際している事が分かりました。


 【中古】邦楽CD 林明日香 / 心のままに【画】楽天市場】

元柔道金メダリストでプロ格闘家である石井慧。

高校の時から林明日香のファンだった石井慧は

昨年大みそかの「INOKI BOM―BA―YE2012」で帰国。

12月28日に都内で行われた林のライブに足を運び、初対面を果たして

その後、食事を共にしたところ意気投合。すぐに交際に進展したそうです。

日本で柔道家として活躍をしていた時は発言が問題となり、

引退となりましたが実力は折り紙付き。

個性もあって好きな選手でしたね。

ファンだった芸能人と交際できるなんと

石井本人は夢と思った事でしょう。

林明日香との交際はアメリカでの柔道活動に励みになることでしょうね。

是非、オリンピックを出場を目指してがんばってもらいたい。


<林明日香プロフィール>

林明日香 【ハヤシアスカ】1989年 5月28日【日曜日】生まれ 23才  
血液型O型 大阪府大阪市出身 学校クラーク記念国際高等学校卒双子座
林明日香サイト

<石井慧プロフィール>

石井慧 【イシイサトシ】1986年12月19日【金曜日】生まれ 26才
大阪府茨木市出身 国士舘大学在学 射手座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/20 08:19:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.