6983516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/23
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
フジテレビで

さんま&くりぃむの第14回芸能界(秘)個人情報GPが放送中です

番組ではLiLiCo【リリコ】の衝撃映像が登場となりました。

リリコがやらかした映像は日本テレビ『スーパージョッキー』の

熱湯風呂に挑戦。

熱湯風呂に入れた時間だけ宣伝を出来る好評のコーナーです。

ヌード写真集の宣伝で加納典明と共に登場したLiLiCo【リリコ】。


 【中古】女性アイドル写真集 加納典明写真集 前夜LILIKO【10P4Apr12】【画】【中古】afb楽天市場】<

普段着から水着に着替えのですが、

間に合わず上半身は裸の状態で更衣室の布が落ちる事に!

手ブラ状態なのに、のりのりのLiLiCo【リリコ】。

当時は、まだホームレス状態で

車の中から『スーパージョッキー』の会場に行ったそうです。

他にも高校生の新田恵利が『オールナイトフジ』で

初めは恥ずかしがっていたのに、

男性のズボンを無理やり降ろしてパンツを見る企画、

高橋ひとみが『スケバン刑事』で毒ガスを吸って自爆、

ジュディ・オングが中村敦夫を乗せて手押し車を押す映像など

凄いですね。

<LiLiCoプロフィール>

LiLiCo 【リリコ】1970年11月16日【月曜日】生まれ
42才 スウェーデン出身 蠍座
LiLiCoブログ

<土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第14回芸能界(秘)個人情報GP>

明石家さんま くりぃむしちゅー  高島彩  有村昆 飯尾和樹 いしだ壱成 蛭子能収 具志堅用高 サバンナ 太川陽介 竹原慎二 LiLiCo(リリコ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/23 09:51:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.