6978508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/23
XML

今日の行列は

「芸能界の自称健康自慢が大集合!
 でも、その健康法、本当に正しいですか?」スペシャル!!

数週間に放送された好評だった第二弾です。

著名人が健康法を専門家が採点。

以下は、前回の健康法でしたが、

釈由美子と武井荘の健康法が高評価でしたね。

★高橋英樹の健康法
 
69歳にもかかわらず若さを保つ秘訣とは、

乾布摩擦とびんた健康法。

乾布摩擦 10点
*やりすぎ、皮膚を悪くする

びんた健康法 30点
*100回は、たたきすぎ。


★青田典子の健康法

結婚して幸せいっぱいの青田さんの美を保っている方法は、

ウォーキング、肉の水洗い、ネギ健康法

肉の水洗い 10点
*生の肉の脂は水あらいで落ちない

ネゲ健康法 70点
*ネギには血行値を下げる働きがある


★釈由美子の健康法

34歳の現在でも現役グラビアアイドルとして活躍をしている健康法は、

食べ順ダイエット、炭酸水健康法。



食べ順ダイエット 100点
*非常にいい健康法

炭酸水健康法 50点
*炭酸水は医学的根拠がない

実践していることとは?

★カンニング竹山の健康法
 
お酒が大好きな竹山、お酒を抜く健康法は、
走りこみ汗だく酒抜き術、熱湯風呂酒抜き術

走りこみ汗だく酒抜き術 0点
*アルコールは汗では抜けない

熱湯風呂酒抜き術 -50点
*サウナでは脱水状態 心筋梗塞になる確立が高い

★武井壮の健康法

「百獣の王」と呼ばれている武井さんの体力を付ける方法は、

1日3回にわけて合計3時間睡眠、食べたい肉を食べる

1日3回にわけて合計3時間睡眠 30点
*睡眠時間は7時間前後がいい

食べたい肉を食べる 80点
*良質なたんぱく質が理にかなっている



<行列のできる法律相談所>

宮迫博之、 徳島えりか(日テレアナウンサー)
北村晴男 大渕愛子 菊地幸夫 本村健太郎
青田典子 カンニング竹山 後藤輝基
小山慶一郎 釈由美子 高橋英樹 武井壮 東野幸治





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/23 09:29:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで紹介 美容・健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.