6979147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/28
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
今日の有吉反省会はテレビでまったく見ない人SPを放送。

はじめは一流ミュージシャン・浅倉大介が、

音楽よりフクロウが好きすぎて反省。


一ヶ月前にふくろうを購入後、仕事現場にも

ふくろうを連れていき腕が傷だらけになる。

大久保さんにも駄目だしをされる浅倉大介。

みそぎは語尾に『ホー』をつけるとなりました。


川崎希の夫・アレクサンダーはモデルなのに仕事がない。

仮面ライダーアマゾンを演じた事もあるトップモデルで

年収は1千万円もあったが現在は無職。

川崎希が、まだ働いているのに後輩と飲み会。

お次の夢は歌手でCDデビューとの事。

有吉に『アマゾンをやってよ。』つっこまれ、

『ア・マ・ゾ・---ン!』と変身ポーズをするアレクサンダー。

こづかいは月千円だが、飲みにいくとタダとの事。

そして、みそぎはデヴィ子の部屋行き。


JOYはセクハラ&モノマネやりたい放題を反省。

みそぎは、船上パーティ開催でモデル仲間の

アレクサンダーも、ちゃっかりと参加。


アジャコングは顔が似ているバレンティン選手に便乗した事を反省。


鈴木まりえは34歳なのに現役ぶりっ子アイドルなのを反省。


9/22 0:00~9/24 23:59はツールバー利用でポイント19倍。さらに!9/23 20:00~9/23 23:59はエン... 楽天市場】

岩本町のライブハウスでふりふり衣装で踊る。

最近の悩みは油断するとぽっこり出る三段腹、そしてライブ後に息切れ。

好きな食べ物はウニとえいひれ、彼氏は34年間いなかった。

有吉のお尻から出てくるものは『黒いポロポロです。』と答える鈴木まりえ。

ちょっと、痛々しく見れる面もありましたね。

<有吉反省会2時間スペシャル>

有吉弘行 バカリズム 大久保佳代子  名越康文
浅倉大介 桑野信義 アジャコング 鈴木まりえ
IVAN  あまちゃん軍団
北村まりこ  花井円香 川崎希&アレクサンダー夫妻
JOY 水樹たま

☆楽天優勝セール!お得情報☆

楽天 優勝記念セール 1001円セール開催中

楽天優勝記念セール! 楽天ブックス 3%OFFクーポンを配布中

楽天イーグルス 優勝セール!77%OFF、1001円セール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/28 11:10:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.