6979156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/09
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
日本テレビが、みのもんた(69)の次男、

御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者を

8日付で諭旨解雇処分としたことが分かりました。


義理と人情 僕はなぜ働くのか 幻冬舎新書 / みのもんた 【新書】 楽天市場】

みのもんたの次男で、窃盗容疑などで逮捕された

御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が諭旨解雇処分。

御法川容疑者が窃盗を自白した事で解雇は確実と言われていましたが、

懲戒解雇ではなく諭旨解雇処分でしたね。

懲戒解雇は、会社に損害を与え懲罰の意味を込めて会社を辞めさせるが、

諭旨解雇は、会社が諭して辞めてもらい退職金も出る。

何故、懲戒解雇でなかったのでしょうか?

みももんたが日本テレビの番組に出演しているから?

テレビ局などのマスディアは、犯罪や身内には甘すぎますよ。

たぶん、しばらくしたら御法川容疑者は、

コネでテレビ関係の仕事に就くのは間違いないでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/09 05:23:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.