6979129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/10
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
東京都三鷹市で刺殺された

高校3年生の鈴木沙彩さん。

女優としても活躍をしておりドラマで

父娘役で共演をしたダンカンがブログで思いを綴りました。

タレントのダンカンが9日、ブログを更新。

「何てこと…」「明るい子だった…」「酷すぎる…」

とブログで綴っています。

今日のニュースでは、

逮捕された池永チャールストーマス容疑者が

事件当日「鈴木さんの自宅に侵入し、

鈴木さんの部屋のクローゼットに隠れていた」と供述していることが判明。

凶器も28日に、鈴木さんの鈴木さんの自宅がある

三鷹市の隣の吉祥寺の大手雑貨専門店で購入してた事が分かりました。

この事件の警察での対応も間違ってないと思いますが、

このような 痛ましい 事件を

防ぐことでできなかったのでしょうか?

スートーカーの考えてる事は判らず接しないようするしかない。

自宅を離れて、ストーカーに居住場所を

突き止められないようにするしかない。

鈴木沙彩のご冥福を謹んでお祈りします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/10 06:51:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.