6993523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/22
XML
カテゴリ:楽天市場
今日のTBS『なまるマーケット』に

今、話題のチンアナゴが登場。

最近、ブームになっており全国の水族館で

チンアナゴを展示する所も多いそうです。

にょきにょきしてかわいい、そして、色もカラフル。

今まで、エリマキトカゲ、ウーパールーパーと

可愛い生物がブームとなりましたが、

チンアナゴもキャラクター性がありますね。

チンアンゴはペットとして買うことも可能で

1匹1500円~2000円で売られています。

ペットで買うのが難しい方は、スマホのアプリで飼育体験ができます。

さらに、多くのチンアナゴグッズも販売。





番組では『ちんあなごのうた』も紹介されていましたが

いやーっ、歌詞が面白いですね。


穴の中から頭をだして・・・・・♪

ちんちんちんあなご、

ちんちんちんちんちんあなご♪


いかにの、子供たちが子供たちが喜びそうな歌ですよ。

今後、ブームに拍車をかける事は間違いないでしょう。

驚きの安さ!ネットショッピング 得する7つの攻略法

<はなまるマーケット>

出演者:薬丸裕英 東尾理子(火曜レギュラー) 江藤愛(TBSアナウンサー) 特別ゲスト:高橋克実、飯島直子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/22 10:49:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.