6979231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/28
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
先日の『有吉反省会』では、

内藤大助は、サイドビジネスで

プロデュースしたものが先輩ボクサーたちと

かぶっていることを反省。

ガッツ石松が着信ボイス「OK牧場」を配信すると

内藤も「だめだこりゃ。KOしちゃいました。」と配信。


竹原がサウナスーツをプロデュースすると、

内藤もサウナスーツをプロデュース。

デザインは、そっくりですが

販売数は竹原 30万着に対して内藤は300着。


竹原慎二/サウナスーツ/シェイプスーツ/レディース/女性用/ダイエット/【☆】竹原慎二プロデュ...楽天市場】

有吉が、どちのサウナスーツがいいの?と聞くと

「僕のほうが、いいに決まっているじゃないですか」と内藤。

さらに有吉が、新しい事はしてないですね?と聞くと

「ラーメン屋さん。」と新しい事をしている事を判明。

なお、”おねぇ言葉”については奥さんとの喧嘩で

言葉をやわらかくしたいからだそうです。

ボクシングをしていなければ、

「今頃、新宿2丁目でしょう。」と有吉につっこまれる。

そして、みそぎは、”サウナスーツをぱくった事を竹原さんに謝罪”。

菓子折りを持って竹原慎二のジムを訪れます。

内藤のサウナスーツを見て

「どう見ても、これはパクリだよね。」とつぶやく竹原。

少し、びびりぎみの内藤大助でしたね。

<有吉反省会>

有吉弘行、大久保佳代子 博多大吉 岸博幸
【反省人】 白石まるみ 内藤大助


★有吉反省会で反省をした芸能人★

白石まるみ 娘・守永真彩と水着対決を『有吉反省会』で反省
IVAN(アイヴァン)はゲイを反省
あまちゃんに便乗したした芸人が反省
花井円香は口が軽いことを反省
水樹たまは、土偶に便乗して仕事を増やしたことを反省
あずまりか(52歳)コスプレを反省
川崎希の夫・アレクサンダーはモデルなのに仕事がないことを反省
鈴木まりえは34歳なのに現役ぶりっ子アイドルなのを反省
斎藤洋介がアゴで荒稼ぎしていることを反省
JOYはテレビ業界ではタブー、裏かぶりを反省
熊切あさ美(くまきりあさ美)売名行為を反省
森下悠里、整形を反省
松坂南 DVDを3枚購入で濃厚キスで反省
今井華 ブログ炎上の真相 有吉反省会で謝る
篠崎愛(AeLL.)がファンに過酷労働をさせたことを反省
伊吹吾郎 オネェ疑惑とMCをわずか半年で降板と反省
田中健は、南米発祥のたて笛“ケーナ”を吹きすぎた事を反省






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/28 11:18:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.