2718117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

やっぱり洗濯機が・… New! kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2009/07/03
XML

バーゲン NIKE ナイキ ウェア 

新情報マラソン
NIKEは マルイがわり引きがすごいですよ^^
試着も可能だし。
次に NIKEショップ店舗。
楽天は・・・まぁまぁ売れ残りは安い。

最近の興味が ジョギング&ポケモンなので
やっぱり かっちまう^^
ウェアは ポリで汗が乾くものがいい。

NIKEショップで SALE ちゅにっくワンピかいました

ピンクとオレンジでかわいい 660 ライトローズ
NIKE☆2009夏新作☆REJOICE II チュニック《レディース》ナイキ スフィアドライ リジョイス II

4,620 円


オレンジのアシックスシューズ KAYANO15 買ったので^^
個性的ヽ(´Д`;)ノアゥア...パッションピンクな配色で やる気出てくる

ひざもまだ痛いので 走ってはいけない。


このランニング用 キャップ  帽子もかわいい

【レディス】
ニューバランス
ターバンバイザー
NBW91503A
【定価:2730円】



ニューバランス  キャスケット
白無し2,131 円




マルイにいったけど、ブランドもかなり安かったよ。
買わないけど^^
どこもかしこもバーゲンで値下げ幅はすごい大きい今年!!

企業も不況なだけに 叩き売りでしょうね。
私はあいにく スポーツウェアしか今は興味がないの。。。。

かわいい服も 鍛えて健康美で着たいんです・・マラソン


ピエロさん、【72時間限定TIMESALE】

■この楽さを味わったら、ブラカップがやめられない!¥680


ベアトップタイプ


680

私もレースのスクエアタイプがすきで、いっぱい持ってます。

コットン100%!ボヘミアンテイストの刺繍がガーリーな印象を演出☆【72時間限定TIMESALE】500 円





680 円



ですが、ランニングとなると、汗が乾きやすい 
スポーツ用 高機能ポリエステルがお勧め。


めせんがかわりました。
高機能なポリエステルは 快適です!

ワコール cw-xのぶらがほしいっ!


紫外線防止 アームカバー

紫外線99%カット!
ジェーンスタイル
JSEV096(レディース)
アームカバー 


これもインナーに着て
重ね着とかで
きてはしりたいなぁ~
ジェーンスタイル/JANE STYLE 3,024  ハーフジッパーT



ジェーンスタイル スーパーストレッチスポーツパンツ JS208SB ブラック 

1,338 円
ショーツもスポーツ用がほしいとこ。




ワコール cw-x ブラ なんて最高峰だわ。

一番安いのでCW-XHTY055スポーツブラ

3,500 円



3685



でも節約で 今までビキニ基地外だった若いころのもの
つかえるんです^-----^豆知識

日々のジョギング向き。
一部公開 10年以上前のビキニ

一部公開 10年以上前のビキニ


汗かいても、さらっと乾くので 痒くならないし、
ゆれによる肌すれも軽減 というかほぼない。
小さい胸であまりゆれないから。
高機能パッド水着なので とまってるし、とても形がいい。

 PLAYBOYの3点セットは ¥29000もしたんですが、
試着しても、泳いでもまったくずれない、安心だったので
今もジョギングに使います。
ちょっときついけど、汗かき出すとちょうどのびるっていう、
水中でちょうどのようなので。


80年代のハイレグが好きだったので
やはり今も ハイレグで 走りたいです。

スポーツブラ までそろえるのはもったいない。
それよりひざ治ってほしい。
最初8kmとか無茶しすぎたww

とにかく走るなら、靴だけはいいものを。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/05 02:22:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・健康・ダイエット・食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.