2718100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

やっぱり洗濯機が・… New! kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2009/07/04
XML

女性ジョガー ランスカ ウェア 小物 ファッション

いろジョギング用に 小物など いろ買いあさってまして、
調べるのが大変です、楽しすぎる(笑)
また散在。

■ニューバランス デニムランスカ new balance   ランスカ NBW8686 
これかいました!
あわせるこーで

こういったミニでも抵抗無し。しかもデニム風3,500 円



レディース/デニムランニングスカート(デニムランスカ)New balaNce(ニューバランス)3,990 円




美しくスポーツする。キレイ色ランスカ。 (取り寄せ)【レディース】ニューバランスデニム3,590 円



インナースパッツが付いていません。
手持ちのスパッツと合わせることでいろいろなシーンを楽しめます♪
スカートにはスリットが入っているので足さばきがとても楽ですよ♪

デニムだから、普段とは違う雰囲気が楽しめます♪

ランニングシーンも可愛く演出して楽しみながら走りましょう~☆
素材名:ドライピケ(ポリエステル100%)
・中国製



そうそう、ファッショナブルで おしゃれなスポーツ
今 決戦も最高潮の テニス 英 ウィンブルドン

みてますよ~~~
シャラポア きれい過ぎる☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
どこかの選手が フリルの スコートきてました!

それがめちゃかわいい。ウィンブルドンはホワイト着用ルールですし。

似たの出てる NBはファッション性は重視ですね。


特価!【レデース】ニューバランス3レイヤーランスカ(NBW8938)【定価:7980円】 4,780 円

でも付属タイツ類ははかない(ワコールcw-xしかムリ( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ)
ひざのために 筋トレ&ストレッチングで柔軟性も高めとかなきゃ

ジョギングの計画として 筋トレ&ストレッチングは 30分ほどしだした。

しかし、走るのは 毎日だとひざがなきますので
週3日に抑えてって 医者に言われましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
最初のうちは ほんまに無理したら大怪我します。
筋肉は徐々についていく気がします。
早くも実感。

この店は1枚までメール便が可能です。
メール便 助かるね。

3,520 円美しくスポーツする。キレイ色ランスカ。 美・ジョガー応援ランスカ!!特価!(取り寄せ)




レディス用09春夏モデル!15%OFF ニューバランス○ランニング▲7分丈スパッツ NBW-91487W3,390 円



2009年新商品!new balance(ニューバランス)ラップランスカ[レディース]3,601 円

楽天のジョギング系ウェアの店もすう店舗にわたり注文したよ!
すごい纏め買いしたら 安いですね。
とはいえ やはり ランニングにいきなり5万散在ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

水泳だと、髪が長いのは乾かすのがめんどくて腰が重いの(笑)
クロールができないし。。。
水泳ほど怪我しないスポーツはないですね。

走るものは怪我と付き合わないと、いけない。
何しても スポーツは、痛いものですが
楽しいんですね。ビールもうまい。

ただ、タバコは吸わない人のほうが、糸色文寸続くでしょう。
肺機能がすごいいるので。
タバコなんてこの世にあったっけ??

てくらい、外食もしない(嫌煙家)
クラブで踊るのもやめた。くさいとテンション下がるの。
その間に 蓄えた余分な脂肪は、燃やします!




最新 ランニングキャップ 美ジョガー



ランニングに特化した キャップ集めました。


【レデース】ニューバランスキャスケット(NBW91502A)【定価:3045円】

2,131


アディダス はジャージのセットアップもこの柄あり


39%OFF】アディダス:【レディース】ランニング RC キャップ【ADIDAS キャップ セール】2,100 円





NIKE 形がいい
■ナイキ【レディス】リフレクティブランニングキャップ204750【定価:2625円】




ほしいこの バイザーがね、完売でないの。・・

50%OFFフランクショーター【レディス】ランニングバイザー


やっぱりシーズン初頭に売れるんだわ。
悲しい。スポーツ用品て 奥深い。
いいものは安くならないし、おしゃれな小物は定価で売り切れます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/05 04:43:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・健康・ダイエット・食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.