708927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきさき良好♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
季節の変わり目になると、「ゆき」がやってくれます…。。
そう、お腹のナメハゲです(>_<)

昨日、いつもお世話になってる動物病院へ連れて行って
注射してもらいました~。





着せてる「ナメにゃいで〜レオタード 」を
診察台の上で脱がしたあたりから、シャーシャー怒ってました(笑)

先生に「ブログで見るゆきちゃんと、診察台の上のゆきちゃんとのギャップが
おもしろ~い♪♪」って言ってもらいました~(≧ε≦o)

さて、病院から帰ってきたら「さき」がカゴに寝ているのですが、
首が折れて、思わず「大丈夫かぁ~!!」って
いいたくなるような寝相でした。



首だけ、別の場所についているようだよ、さきちゃん…(^_^;A



あ、起き上がった!


さき「もう、せっかく気持ちよく寝てるのに…」

あら、すんまへん。。。

ゆきさき、どちらにも怒られてばかりの飼い主でした~(^_^;A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2016 03:39:13 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

moyatodo

moyatodo

Free Space

Favorite Blog

昨日は約1ヶ月ぶり… New! neko天使さん

はじめまして(^^)/…… New! じぇりねこさん

ビルトインコンロ来… New! ∂ネコの手∂さん

春の健診、第2陣(*´… New! kumaru04さん

お蕎麦同好会老舗第… New! chiroakaさん

エルダーフラワーの… naenataさん

♡メンチと出会って♡ ねこのママさんさん
のんびりいこう~☆ リマちゃん!さん
今日も快晴♪ pjntc726さん
ほかほかワクワク危… ポンギーさん

Freepage List

Calendar

Comments

moyatodo@ kumaru04さんへ~♪ こちらこそ、ちょっと遅くなってしまいま…
kumaru04@ Re:富士山だぁ~♪(05/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 「さき」…
moyatodo@ じぇりねこさんへ~♪ いままでは「ゆき」が匂いチェック係だっ…
じぇりねこ@ Re:富士山だぁ~♪(05/21) こんにちは(^^)/ ふふふっ さきちゃんチ…
moyatodo@ じぇりねこさんへ~♪ サンキャッチャー、我が家にはたくさんも…
じぇりねこ@ Re:虹色(05/14) こんにちは(^^)/ 朝日で日向ぼっこ!気持…
moyatodo@ じぇりねこさんへ~♪ GW中はじぇりねこさんもいろいろとお出…
じぇりねこ@ Re:連休明け(05/07) こんにちは(^^)/ お帰り♡(笑) GWは主…
moyatodo@ kumaru04さんへ~♪ GWといっても別にどこかに行くわけでも…
kumaru04@ Re:連休明け(05/07) おはようございます(〃´∀`〃)ノ わぁい、…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.