086193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大盛りかあちゃん551

大盛りかあちゃん551

カテゴリ

コメント新着

ひろ☆ちん。@ Re:10年後のぼちぼちいこか(12/28) お久しぶりです😊 ブログ更新してたんです…
ひろ☆ちん。@ うわあ! ダメ元だったのに返信‼️嬉しい😆 お元気そ…
大盛りかあちゃん551@ Re[1]:誕生日と贈り物(06/05) ひろ☆ちん。さんへ 久しぶりに開けてみた…
ひろ☆ちん。@ Re:誕生日と贈り物(06/05) 大盛り母ちゃん‼️ お久しぶりです‼️ 楽天…
ちびっこナースちゃん@ お久しぶりです コメントありがとうございました。 今、…

カレンダー

2009年04月08日
XML
カテゴリ:3兄弟

4月。 長男は3年生に。

次男は小学校入学。三男は幼稚園入園。

今日は次男の学年の皆で近くの公園集合。

画像 1110.jpg

子ども達は遊んで半袖に。母ちゃん達はガールズ・トーク。(って言っていいのか?笑)

昨日が入学式。

明日は入園式。

更新せずに毎日こんな具合にバタバタと予定あり。

 

しかも、めーいっぱい遊んで帰って弁当箱洗って、夕飯作っていたら、長男が

 

「あ、明日の理科のノート・・・。」

 

なーんーでっ!帰ってすぐに言わないッ。

明日の用意もあると言うのに。

 

ええ、風呂入れて、寝る用意をさせて、旦那さんも帰ってきたので、

買いに行ってきましたとも。

 

そのついでにコンビニへ。

一軒目で・・・あった~~。

画像 1111.jpg

『大人のねこぱんち』

リンク仲間の酒井だんごむしさんの『はじめての猫かふぇ』を掲載されてます♪

私も知らなかったが、そういうのがあるらしい。

猫に癒されるカフェというものが。

 

リンク仲間といえば青嵐さんが1ヶ月前に送ってきてくれたブツの紹介を。

画像 1115.jpg

春のDプロジェクトで送ってくれた『サルミアッキ』

検索すると、世界一まずいアメとかいう文字が・・・。

北欧あたりではスタンダードな味らしいが・・・。

 

一口食べて、すーっとするんだけどしょっぱい。

ううっ、薬っぽい。しかもこれ噛める。

うお~っ。噛むとこの味が口の中にひろがるじゃないか!

でも、ここでやめたら負けるっ!(何に?)

 

しかし、意外な効用が。花粉症の鼻がしばらく、スーッと通った。

でも、スーッ+しょっぱい味はもうこれで通過したい気分。

 

それともうひとつはコレ。

画像 1116.jpg

裏の説明が・・・

画像 1118.jpg

いろんなフレーバー。おむつにおなら・・・。想像を絶するものばかり。

なんとコレを次男が私のカバンから見つけ、今日の花見のクライマックスで、

皆に配りおった・・・。(爆)

 

私ももちろん食べたけど・・・あれ?まずくない。

あるお母さんが「あ、鉛筆の削りカスってこれかも。でも大丈夫。」

 

しかし、その後、被害者、続出。

次男にバレンタインをくれたかわいいYちゃんが泣きそうな顔でこらえている。

「もう、出していいから~。」とティッシュを渡す。

Kくんも「うぇ、まずい。」

 

うわ~~ごめんよ~。

次男め~~!子ども達にも配りおったなっ。

 

そんな次男がランドセル背負って小学校。

授業も座って先生の話をちゃんと聞いてるんだろうか。

一抹の不安を感じる。

 

明日は三男の入園式だ。

 

さて、どうなることやら?(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 00時49分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[3兄弟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.