155069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2008/01/15
XML
今年初めての更新です。サボっていてゴメンなさい・・・・。

年末、胃腸炎で最悪・・・・お正月中も思うように
おいしいものが食べられませんでした。

そして、その後は、不妊治療病院のお薬の副作用なのか・・・・
よくわからないんだけど、
毎日、眠くて・眠くて・・・寝てばかりいます眠い..
仕事から帰って来てすぐに眠ってしまうこともある程。。。。
ブログ更新できる状態じゃないんです~~~~ほえー

日記にしたいことがたくさんあるんだけど、
もうちょっとサボることになりそうです雫



ずっと気になっているカウプレなんですが。。。ホント今頃・・・スミマセン。

77779 2007-12-31 09:43:22 *.plala.or.jp
77778 2007-12-31 09:37:13 ***.bbtec.net
77777 2007-12-31 09:25:21 ***.live.com
77776 2007-12-31 09:23:21 *.enjoy.ne.jp
77775 2007-12-31 09:20:48 *.yahoo.co.jp

77777HITは、ゲストの方でした。
なので、プレゼント抽選という形で・・・と思っているのですが
品物の写真を撮ってない。撮る間もなく寝ている眠い..訳です。ハイ。
今週末にでも、きちんと撮影カメラしてお知らせしますので
応募してくださいませプレゼント

本当に、何もかも中途半端で大変申し訳ないんですが、
今週末までお休みします~。

お友達の所も読み逃げばかりしてます。
眠すぎる私・・・・許してくださ~~~~い。

今日も眠いです。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/15 08:47:22 PM
[赤ちゃんが欲しいのに・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.