155083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2008/03/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またご無沙汰になってしまいました。
スミマセン涙ぽろり

ただ今、働いている保育園でも、もうすぐ卒園式さくら
臨時ですけど、何かと忙しい年度末です。
(まぁ、幼稚園のときに比べれば良い方なんだけどね。。。)

ちょっと忙しい中、ストレス発散に!!
おいしいもの食事食べ歩きが多い日々です。

この頃、お友達とすっごくハマッていて
続けて行っているお店を紹介しますね。
仙台に行ったときはぜひきらきら

真夜中のスパゲティ.jpg

イタリアン食堂
Chianti-Buono キャンティヴォーノ


こちらの月「真夜中のスパゲティ」が絶品
ピリ辛トマトソースにシーフード
ちょっと臭うかもしれないけど、昼間から食べてます。
寒い日には、すごく温まるし一度食べたら病みつき。

ケーキその後・・・・デザートを食べにキルフェボンまで。

フルーツがたっぷりのタルトがたくさんで
どれもこれもおいしそーだけど
この日は、きらきらいちじくのタルトきらきらを!!

黒いちぢくのタルト.jpg

いちじくが甘いのに、カスタードがさっぱりめで
おいしすぎる上向き矢印

ここのお店、高いから買わない!!(買えない)
って思っていたけど、一度食べると
また食べたくなっちゃうんだよね~。

それに、我が家はいちじくをたくさん作っているので
こんな風にタルトが作れないかしら?
と、レシピを検討中です。
いちじくの季節にがんばってみます!!

不妊治療も思うようにうまくいかず・・・ストレスになっているので
食べ物で発散しまくりです。
太るとおもいつつ・・・・・・・ほえー
先週は、最近出来たばかりのうわさのお店に
旦那様と2人で飲みにいっちゃいました~カクテル
子どもがいないうちに楽しまなきゃ!!
って開き直っている部分もあります。

が、昨日・・・・・いやーな出来事がありました。
あーーーーやっぱりデブ街道まっしぐらになりつつあります。

つづくお化けお化けお化け

2005-10-10 00:09:581クリック2005-10-10 00:09:58お願いします~!
blogranking 

 

~みゃあのおうち~
rhphome.gif


 きらきらドライいちじくのお菓子きらきら
  
  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/12 12:10:22 AM



© Rakuten Group, Inc.