268403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任生活チャレンジ日記

単身赴任生活チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Freepage List

Favorite Blog

やはり事故隠しなん… New! あけやん2515さん

SUECHIEの日記 すーちー24さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
アスリート・カオス HAVONAさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
Feb 1, 2006
XML
カテゴリ:映画話
 ハリソン・フォードが「インディ・ジョーンズ4」出演に意欲を見せているそうです。

 63歳になるハリソン・フォード。一番心配されるのがインディ・ジョーンズのキャラクターに求められるアクションシーンをこの歳にして演じられるかということですが、フォード自身、全く心配していない様子です。

 ハリソン・フォードといえば、気に入った脚本がなければ1年でも彼が所有する土地に籠もっていることもあると言います。
 4月に公開される最新作「ファイアーウォール」でも英国の若手俳優ポール・ベタニーと派手な殴り合いのシーンを演じています。

 これまでのインディ・ジョーンズシリーズに匹敵する作品を我々に提供してくれるか、最近の作品は、ちょっと線が細くなっている印象を受けてましたので、大いに期待したいものです。

 ニュースソースは以下のサイトです。

http://www.newkerala.com/news.php?action=fullnews&id=98149

http://comingsoon.net/news/movienews.php?id=12929


●便利なコンビニ後払いが可能!アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDV...
アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDV...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2006 09:32:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.