000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麦むぎ通信

麦むぎ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mugimugi/

mugimugi/

Freepage List

Category

Favorite Blog

オフです。 New! すずPAPAさん

Comments

OHMY@ Re:牧野富太郎のネーミングセンス(06/30) 牧野富太郎氏が付けた名前は、ハキダメギ…

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

September 18, 2010
XML
忙しさにかまけて、つい更新が滞ってしまいました。すみません・・・

麦むぎ工房は、相変わらずいつも通りに・・・

のんびりシンプルにパンを焼いて、営業しております(笑)

現在の場所にお店を作ってから、4度目の夏・・・

今年もなんとか無事に乗り切ることが出来ましたが・・・

暑さが苦手なmugimugiにとって・・・

今年の暑い夏、熱い石窯の前にいるのは特別厳しいものがありました。

(涼しくなってきて、超嬉しいです♪)

***

さて今日は「伊予柑べーグル」を焼きました↓

iyokan1.jpg

国内産の伊予柑を使った、香りの良いべーグルです。

このままでも、もちろん美味しいですが(笑)

バターやクリームチーズなどを塗るのもgood!です。

ハチミツとの相性も良かったですね。

でも実は肉類との相性も良くて・・・

たとえばソテーした鶏肉や鴨肉をうすくスライスして挟むだけで・・・

ちょっと「~のオレンジソース風」的なお味のべーグルサンドに(笑)

店頭で見掛けた際は、ぜひお試しくださいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2010 04:14:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[国内産麦で作る天然酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.