121086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケラ紡ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/14
XML
テーマ:心の病(7514)
カテゴリ:家族


お祝いメッセージ( ゚∀゚)キタコレ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

それではメッセージの送り主の紹介へ・・・・(ぇ

【遠藤あや様】
【水瀬雷羅様】

両方とも

楽天ユーザーではないか

ログインしていないか

どちらのようですo

メッセージ有難うございましたo

めっちゃうれしかった(σ゚Д゚)σYO!!

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら(誰?

流石卒業生!!

ウェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ !!!!

嗚呼

あと

もう一つ

嬉しいお知らせがありますo

σ(´Д`オイラ)様

学年末考査

終了しました!!

りぬ希望です(黙










今日は卒業式ということで

赤飯とフライドポテト(何故?w

ですo









はい

ムカツクことがありました

報告しますo

ってか抗議します(藁

σ(´A`Мё)のクラスに

ダウン症の子がいました

親父が一言いいました

『障害の子でも毎日

学校いってるのに

お前はいかへんねんな』















































































(゚д゚)ハァ?










































































































しかも母さんも

『そんなこといったんなよ

ひろとが障害者やったら毎日いってたやんな』














































































(゚д゚)ハァ?



















































































































殺すぞお前

ってか

お前は冗談で言ったつもりだろうけどよ

σ(´A`Мё)はむかつくんだわさ

ってか傷つくだわさ

もうODですよ

殺しますよほんと

手首切りますよ

あんたのせいですよ

死にますよ

虐待ですよ

マイスリーのみますよ

ベゲタミンのみますよ

ロヒプノールのみますよ

明日万引きしまくりますよ

煙草すぱすぱ吸いますよ

お前のわるぐちネットに流しますよ



























































σ(´A`Мё)だって毎日いきたかったさ

でも引きこもって

人間不信

対人恐怖になって

まじお前パニック障害?


まぁσ(´A`Мё)の気持ちなんぞ

わからんだろうな

死ねよまじで

泣いてやるから

骨拾ってやるから

階段から落としてやるやかさ


















まじムカツクんだけど

( ´△`)アァ-

ODしちゃったやんかよ

早く薬きかないかな

ふわふわして

気持ちきなって

嫌なこと全部忘れられるだろうな

( ´△`)アァ-

もう嫌だな

早く寮いきたいわ

寮~~~~~~~~~~~~~















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/09 06:32:28 PM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.