121106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケラ紡ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/28
XML
カテゴリ:家族

僕は頑張ってるよ。

確かに勉強はいまいちできないし

よく発作おこるけど頑張ってるよ。

でもどうしてそれを理解してくれないの?

解ってくれないの?

ねぇどうして?

 

一人で外に出てはいけない。

どうして?

謹慎中だから。

そうなんだ。

常に見張られてるのね・・・

 

今日は友達と遊びました。

謹慎に入ったからって言っても遊ばずにはいられない。

気が狂う。

 

散歩にもでちゃいけないとかありえないでしょ?

精神崩壊まっしぐら。

 

昨日はリスカしないおまじないとしてピアスをあけました。

でも学校いくとどうせはずされるから学校に行きません。

先生を説得してみます。

先輩に目をつけられてもいいんだ。

これが僕のやり方。

僕のお守り。

僕の・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/28 03:45:55 PM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.