121079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケラ紡ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/20
XML
カテゴリ:家族
なんて気持ち良いんだろう・・。

今日俺の昼飯をドコモ行くついでに買って来いと姉に言った。
毎回毎回毎日毎日こき使われているのだからそれくらいしてもいいと思った。

「雨降ってるから嫌」と一言でかえされた。

なんて身勝手な理由だろう。
俺なんて雨ザーザーでこんなもんじゃないのに晩御飯を買いにいかされたのに・・



幼いときに受けた仕打ち俺は忘れない




いっつも自分で動かない人である姉は
俺が姉よりも【弱い】立場だったので少し腹を立てたくらいでよく蹴られたものだ。

「お茶をとれ」
「あたしの部屋から携帯を取ってこい」
「残したものにラップをかけろ」

自分でやれよ!
っていうことを全て俺にやらせる。

そして今日久しぶりにそれがおこったので
ちょっと仕返しをしてやった(笑)



一番おもしろかったのは
俺がまきじたで近づいていったときのあいつの【びくっ】っと身体を震わせた態度w
ひどく笑えた
今も笑える



そして最後のとどめは
持っていたお茶をあいつめがけて
バシャーーンとかけてやったんだ♪



昔やられたからそのお返しさ(゚ー゚*)



「そんな昔のこと」なんていうけど
こっちはずーーーーーっと覚えてる
死ぬまでな。

嫌・・・

死んでもな




そして今部屋を母さんと一緒に雑巾で拭いてるのさ。
ドンドンドン隣の部屋から荒だたしい音がきこえてくる
ガシャンガシャンガシャンうるさいな。

ドンドンドンあ!あいつが怒りながらあるいてる

俺はこんなにも楽しいのにあいつは怒ってる



嗚呼なんて・・・



なんて気持ち良いんだろう・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/20 12:33:30 PM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.