121107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケラ紡ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/09
XML
カテゴリ:家族
今日は中途覚醒してしまいました。

最近毎日のようにしています。

寝ても途中で起きてしまう。

起きるのが嫌。

ずっと眠っていたいのに・・・。

---------------ネムルナヨ---------------
喉が渇いたからお茶をくみに父さんが眠るリビングへ行ったら
『眠るなよ』って言われた。
そう、今日から学校なんだ。
今日学校行かなかったら単位がヤバィ。
それは解ってるよ。
でも今の俺に『眠るなよ』はとても傷つく言葉なんだ。
すごいショックだった。

父さんのあせりもわかるよ。
次の階級にあがるためには出席単位をちゃんともらわないとダメって・・・
そんなの解ってるよ!
でもさ!言い方ってもんがあるじゃないか!
酷いよ・・・
俺が薬無しでは眠れないって知ってるでしょ?

自分が無職だからって
俺にあたんないでよ!!
毎日毎日社会保険事務所だのハローワークだのいってて
ストレスたまってんのはわけるけどさ!
なんでそれを俺にあたるの?

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
家居る。
それだけでこっちはストレスなんだよ!
もう家出て行きたいんだよ!
だから「貯金しよう」って決めたんだよ!!

---------------ネムルナヨ---------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/10 04:45:22 AM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.