121254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケラ紡ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/21
XML
カテゴリ:心詩
真っ暗な道を真っ直ぐ!一つの角も曲がらずに突っ走れ!
立ち止まるな!立ち止まれば苦しくなる!
走れ!走れ!走れ!走れ!

街灯なんてこの世界ありゃしない
だってお前の心真っ暗じゃん?
街灯くらいつけろよ。

わかってるよ。
街灯なんてつかないくらい
俺の心はすさんでいるのだろう。

真っ直ぐに走った少女は途中何度か【友達】とすれ違います。
それは顔も声も聞いたことの無い友達だったり、
実際逢った事も無い人だったり、
一緒にバカやって騒いだ人だったり。。。

皆闇に消えて逝く。
・・・いや
俺が闇へ消えているんじゃないか!

突っ走れ!光あるところまで。
突っ走れ!友の待つところまで。
突っ走れ!笑顔あふれる楽園へ。
突っ走れ!突っ走れ!突っ走れ!

立ち止まると取り残されるから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/21 05:07:26 PM



© Rakuten Group, Inc.