121247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケラ紡ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/30
XML
カテゴリ:自傷
ここ3日、自傷衝動が毎日何回もやってきます。

でも俺はもう逃げたくない。

辛さも悲しみも怒りも悔しみも全部受け止めるんだ。

過去の自分に戻らないように全速力で『逃げ』という邪魔な枝をかき分けながら進むんだ。

でも、手首に意識が集中してしまい、手首の存在が凄く大きいんです。

それでも俺は切らない。逃げない。甘えない。

気づいたら手首を掻いてた。

別にかゆいわけじゃない。

この異常な存在感を消すためにあえて触れるのだ。

それがガリガリと掻き毟るようになって血が出て・・

肉が見えて、赤く腫れ上がって、かさぶたが出来てまたガリガリ掻き毟るのだ。

結局俺逃げてるじゃん。

もう逃げないって決めたのに
もう甘えないって決めたのに
全て受け止めるって決めたのに。

自分をまだ見てない。

自分から目を逸らし、現実から逃げ、異空間へ逃避するのだ。

何も変わってない・・・

何も進んでない。

2年前から何も進んでない。

あそこで立ち止まってる。

たぶんあの机の横のゴミ箱に滴る血を見て嘆いてる俺で止まってる。

立ち止まるな!歩き続けろ!

こんなところで立ち止まってたまるか!!

俺は誰のためでもない俺のために

この血なまぐさい手をいつかは皆同じ綺麗な手になるように

そして、病気を克服するために

俺は、負けない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/30 09:09:34 AM
[自傷] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.