915397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.11.02
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


かんちゃんは最近お父ちゃんの布団の上で寝てるらしい。


朝が来てお父ちゃんが起きる5時40分になると

かんちゃんも一緒に起きて、寝ぼけ眼のお父ちゃんをキッチンへ誘導し、

お父ちゃんに「腹をなでれ」と命令してから

朝ご飯をもらうという日課だとか。

毎朝毎朝この儀式が行われるという。


たとえお父ちゃんが夜中にトイレで起きても

朝じゃないとわかっているかんちゃんは布団から動かないのだ。


ところが今日は目覚ましが鳴らず、お父ちゃんは30分ほど寝坊したらしい。

飛び起きて布団の上を見るとかんちゃんがいない。

慌ててキッチンに行くと、かんちゃんが

「おとうちゃぁ~~ん!起きてこないから心配したよぉぉ~~」

そわそわ・うろうろしながら飯待ちをしてたらしい。

かんちゃんはいつもの5時40分に起きれたようだ。




ちゃんと起きれたのなら、いっそのこと起こしてほしかったと思うお父ちゃんなのでした。。




****************************


猫↓↓なんで起こさないかって?!!↓↓
↓↓昔おかぁちゃんを爪でカリカリして起こしたら「まだ早いがね!」ってど叱られたからさ↓↓赤ハート
3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************




さてさて今日のかんちゃん。


DSC03258.jpg

名古屋は11月とは思えない暖かさですが、

それでもお毛々が「もっふり」してきました。

顔が一回り大きくなったような・・・








DSC03271.jpg

でらねむてぇ




かんちゃん、まったりとしはじめました。



そういえば去年のこの時期は、かんちゃん初めての入院をしていました。

たった3日の入院でしたが、わしは本当に本当に心配で気が狂いそうでした。

気の小さいかんちゃんが家以外のところで眠れるはずないし、

猫とか犬とか多分ほとんど見たことないだろうから

他の入院患者さんたちを見て怯えてるだろうし、

点滴とかつけられて不安だろうし、気がかりでなりませんでした。





DSC03299.jpg

寝よう。



誤診?とかされたけど・・

結果何にもなくてよかったわ~~。




DSC03301.jpg

DSC03304.jpg

かんちゃんが健康でいてくれて本当にうれしいよ~~。

今日もすやすやとねんねしておりますね。







DSC03313.jpg

笑ってる笑ってる。






DSC03311.jpg

なんか漬物みたいだな・・

大根のつけもん。



DSC03315.jpg

なんて?




あっ・・アイドルかんさまに「つけもん」とか言ってないっすよ!!

ホントっすよ!!





DSC03314.jpg

ならいいけど。




かんちゃん、お毛々が床につぶされてお顔が若干シャープに!!

お顔がふわふわのお毛々で覆われてるので、顔にまで「寝ぐせ」がついちゃう

かんちゃんなのでした~~☆





猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 23:56:20
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.