916057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

お気に入りの場所 New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.11.10
XML
カテゴリ:お友達

かんちゃんファンミーティング第5弾その1 その2 ←クリッククリック!



さてさて、北海道から名古屋のかんちゃんに会いに来てくださったかずよさんとの戯れ会日記、

いよいよ最終回です。



最終回でかんちゃん・・・



DSC03379.jpg


倒れた!?






その真相は・・




****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************



おかぁちゃん「かん!こっちおいで!」




DSC03381.jpg




DSC03380.jpg



かずよさんに「コロコロマッサージ」をやっているところを見せようと

粘着テープを出したところ、かんちゃんはウェルカムな体制をとったので倒れていたのです。






DSC03376.jpg

どえらい気持ちいいがね~~~~

(どえらい=とても)






DSC03377.jpg

かずよさんもやってもらえばいいじゃん。





あ・・・人間はちょっと・・雫



コロコロをやって気分がよくなったことをいいことに・・



DSC03375.jpg

抱っこタイムで~~~~す赤ハート




かんちゃん、そんな顔しないで!!

かずよさんのカメラで撮ったときはすごいごきげんなお顔だったのですが、

わしのカメラでも撮ろうとして、もう一回抱っこしてもらったらこんな顔に・・


こらこら!アイドルはいつでも笑顔を絶やしてはいけませんよ!!




DSC03367.jpg

かんちゃんの機嫌を直そうと、かずよさんが遊んでくれました。

まったく!ワガママアイドルだな!






DSC03369.jpg

おっ、ちゃんと御礼言えてえらいじゃん!

そうだよ、わざわざ遠くから来てくださったうえに遊んでくれてるんだよ、感謝しなきゃ。






こうやって、かずよさんとお母様との楽しいファンミの時間を過ごしたかんちゃんなのでした~






DSC03260.jpg

フッ、楽しかったぜ。





よかったねハート(手書き)









猫↓↓関係ないけど明日11月11日はポッキーの日!!↓↓
↓↓普段買わないのについつい買ってしまった↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.10 23:18:13
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.