915342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.06.25
XML
カテゴリ:クロ子ちゃん



子猫の里親を探しています!!!
いきさつなど詳しくはこちらの日記で!

 

 

 




子猫が気になった方、お問い合わせなどはメールにお願いします!!



ベビにゃん&クロ子ちゃん最新画像(撮影日:6月23日)


DSC05691.jpg

猫マンションでお休みのクロ子一家。

2段目に三匹かたまっています。

先週は台風やら大雨やら大変な気候でしたが、みんな乗り切ってくれました。


台風のとき、心配でクロ子一家を見に行ったら、

お父ちゃんが猫マンションの周りを板で囲んで、台風のために補強しておいてくれてました。

みんな濡れることもなく、一晩過ごせたようです。


そんな台風明けの週末のクロ子一家。



DSC05715.jpg

黒い子猫の「Lunaちゃん」はしっぽが短いコトに気づきました。

照れ屋さんなのでめずらしきカメラ目線目





DSC05732.jpg

ミケちゃんは一番人馴れしています。

もう少ししたらなでなでして抱っこできるんじゃ!?って感じ赤ハート

この日はカメラに向かって途中までずんずん近づいてきました。






DSC05738.jpg

自己アピールなのか

ここぞとばかりに美しい背中の模様を見せつけ・・







DSC05739.jpg

なにそれ。かわいすぎるよ。反則だよ、その表情・・





・・と思いきや、黙っていられないのが




DSC05729.jpg

チョコちゃん! 姓名判断を考慮して漢字は「千代湖(仮名)」ちゃん!

飼い主○太に「相撲取りみたい名前だな」と言われちゃいましたが。

千代の湖・・。いいもん!ステキだもん!


AKB48の総選挙並みにセンター争いが激しくなりそうな予感の

KRK48(クロコフォーティエイト)のお二人。




DSC05744.jpg

ライバル同士と思いきや、






DSC05747.jpg

おトイレは一緒にしたがる仲良しさん。

べびにゃんたちはトイレ覚えたんですよ~~緑ハート

クロ子ちゃんは・・なぜかトイレの向いでする・・雫





DSC05756.jpg

みんな元気ですどきどきハート


子猫が気になった方、お問い合わせなどはメールにお願いします!!



                              かんちゃんブログ制作担当





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 22:40:25



© Rakuten Group, Inc.