916104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2014.03.26
XML
カテゴリ:かんちゃん誕生日


久々の更新となりました!

なぜなら無線LANの設定にいろいろあってPCが使えなかったのです。。

しかし!大事な日にようやく更新できました。

何が大事かって??





・本日3月26日は

かんちゃんのおたんじょうびなのです!!








本日でいよいよ10ちゃいとなりました!ガラスの10代突入!←今の若い子にはわからんか?

立派なおっさん猫・・・いや、アニキ猫です(笑)!!

諸説ありますが、人間で言うと50~55さいくらい。

「今年50さいくらいの有名人ってどんな人だろ?」と

「1964年生まれ 芸能人」で調べたら

一番最初に「ジミー大西」って出てきたわ・・・。

思ったより年いってたんですね、ジミーちゃん。

ちなみに阿部寛も今年50さいだそうです。テルマエロマエ~~~♪♪




P1010835.jpg

かんちゃんへのお誕生日プレゼントとして







P1010833.jpg

お友達のキョウコさんにいただいた

またたびポワソンの新作をかんちゃんに献上しました。

(たくさんポワソンをいただいたので大事な日に少しずつ献上しているのです♪)








P1010839.jpg

呑兵衛アニキなかんちゃんは大変ご満悦♪♪








P1010842.jpg

ぶいんぶいん振り回しながらマタタビをたしなんでいます(笑)











P1010844.jpg

今日はかんちゃんが生まれてちょうど10年目の日だね。

かんちゃんを産んでくれたママにありがとう。

こんなにかわいい顔と健康な身体をくれたご先祖様にありがとう。(親ばか)

そしてここのお家に巡り合わせてくれた猫の神様にもありがとう。








P1010846.jpg

これからも健康で元気で長生き猫さんでいようね!

かんちゃんがこれからもたくさん幸せを感じて暮らしていけるように

わしも尽力いたしますので!!








P1010850.jpg

わしはいつもその「ぽんぽこりん」な姿に癒されています。









P1010851.jpg

かんちゃん、これからもよろしくね赤ハート

そして、10さいのお誕生日おめでとう!!!







************************

猫↓↓いよいよ10ちゃいとなったかんちゃんに!↓↓
↓↓バースデーぽちっとなをお願いします♪♪↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.26 22:22:18
[かんちゃん誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.